top of page

イラスト受注に関してお知らせ

こんにちは。 お知らせだけになるので簡単な記事になります。 私はイラストを描かせてもらっており、ありがたいことに依頼もちらほらもらえたりしてますが、今回代金のお支払い方法で少々面倒なことになったのでお知らせです。 私は海外在住者の方からの依頼が多いので、インターネットバンキングを使ってイラストの代金を振り込んでもらうことが多かったのですが、ここ数ヶ月でインターネットバンキングのシステムが変わり、海外在住者は使用出来ないような仕組みになってしまいました。 今現状はそのやり方が出来なくなり、日本にいてATMや銀行やインターネットバンキング(日本在住者は可能)で振り込んでもらうことしか出来なくなってしまったため、海外在住者の方らの受注は少し難しいものになってしまいました。 それと今、少し私の身体の問題があり日によって体調が悪化しパソコンを開けない時もあるので納品期日が守れなくなる可能性が出てきてしまいました。。 そんな状態がまだ続きそうなので、不本意ながら一旦イラストの受注をストップするという形を取らせてもらおうかと思います。

本当はストップなんてしたくないですし、描いていたいんですけど状況が状況なのもあり仕方がないですね

ショボン・・・ 暫くは何件か残っている依頼に集中して、終わったら大人しくしてようかと。 落ち着いたらまた再開しますので、その時はまた宜しくお願い致します ブログも書きたい時は今まで通りアップしますので、のんびり見に来て下さい。 コロモ


最新記事
アーカイブ
bottom of page