top of page

VIETHICH「ベティック」ベトナム・ハノイ時々アジア情報マガジン

VIETHICH「ベティック」ベトナム・ハノイ時々アジア情報マガジンさんにイラストをオーダーしてもらいwebコンテンツを制作しました。

マスコットキャラクターからトップ画像、アイキャッチやバナーもなので、ページを開くと私のイラストがいっぱいで胸もいっぱいです♪

女性目線の観察や、細かい視点でとても興味を引く記事で簡潔にまとめてあるので読みやすい情報サイトです。

ベトナム・東南アジア旅行者は勿論、ベトナム在住者にも読んで欲しいなと思います。

そして記事内でKOROMO YA ILLUSTへのイラスト発注についてとっても分かりやすく書いて頂きました!

VIETHICHさんには色々とご理解してもらっており、おかげさまですんなりイラストが描けてます。本当にありがたいことですね^^

VIETHICHさんと生み出したマスコットキャラクターのVIETHICHちゃんを可愛がってあげて下さい^^


最新記事
アーカイブ
bottom of page